無料2ヶ月集客UPモニター

無料2ヶ月集客アップモニターで、ホームページからの新規集客を毎月3人ずつ増やして、まずは年収101万円アップを目指しませんか?


先生はライバルに新規集客を根こそぎ奪われています!


先生はヤフーやグーグルの検索で、

  • 先生の地域(市町村)+整体
  • 先生の地域(市町村)+腰痛
  • 先生の地域(市町村)+肩こり

などのキーワードで30位以内に入るライバルに、根こそぎ新規客を奪われている状態です。

ただ、先生の治療院ホームページは

『集客化』されていないので伸びしろがすごくあり、


僕にお任せいただければ、そこに食い込むことはカンタンです。

なので、まずは先生が集客アップするイメージとして、令和に入ってから僕がお手伝いしたホームページの検索順位の推移と、閲覧者数のデータをお伝えしていきます。


無料モニター申込後のヤフーやグーグルの検索順位のイメージ

↑僕がお手伝いしたホームページの検索順位の推移

地元のドッグランのホームページを4月中旬から改良して行ったのですが、初めはヤフーやグーグルで『柏市 ドッグラン』と検索しても、50位近くに表示されていました。

このホームページも先生と同じように伸びしろが大きかったので、

僕が『ホームページの集客化』をして1ヶ月半くらいで、5位前後まで順位は上がり


現在では1位か2位で常に安定した順位を保っています。

先生も無料モニターにお申し込みいただければ、イメージとしてはこのような形でホームページの検索順位が上がっていくと思います。


無料モニター申込後のホームページ訪問者数のイメージ

4月の段階では、ドッグランのホームページの閲覧数は100回未満でしたが、検索順位が上がることで5月の段階で2倍、6月で7倍、8月には15倍の1502人にまで閲覧数は増えました。

ホームページを見てくれる人が15倍になるというのは、

『治療院を人通りの多い場所に移転する』ようなイメージ


になります。

先生の治療院の前を通る人が、今よりも15倍に増えたとしたら、治療院に来てくれる人も増えると思いませんか?


見込み客が15倍に増える!

しかもホームページのすごい所は、15倍に増えた閲覧者のほとんどが、

  • 先生の地域(市町村)+整体
  • 先生の地域(市町村)+腰痛
  • 先生の地域(市町村)+肩こり

などのキーワードをヤフーやグーグルで調べて、そこから先生のホームページを見ているので、単純にお店の前を通る人が増えたのではなく

治療に興味のある『見込み客が15倍』になって増えている


という意味になります。


テナント料を多く払って駅前に店舗を借りても、ホームページほどの集客効果は生まない

もし先生のお店の前を通る人が15倍に増えたとしても、『治療院に興味のある人』ってそこまでは多くないですし、健康保険がきかないと分かれば『通る人の10%も興味を持ってくれない』と思いませんか?

でもホームページの閲覧数が15倍に増えた場合は、

治療院に興味がある『見込み客が15倍』に増える


ので、無料モニターに参加してホームページを見てくれる人を増やすということは、たとえ立地が悪かったとしても集客アップの物凄いチャンスを作ることにつながってきます。


先生のホームページは伸びしろが残っているからこそ、集客と売上アップの可能性を大いに秘めているんです。

ホームページを見てくれる人が少ない状況というのは、

頑張れば受け取れるはずのチャンスを、知らない内に他の治療院に根こそぎ持って行かれている


ということになります。

しかし、先生の治療院のホームページは伸びしろが大きいので、そこをしっかりと伸ばせれば、僕のように3年で『今よりも年収600万円以上アップ』も夢ではありません


↑僕の青色申告決算書です。


無料モニターでは、僕の持っている能力をすべて出し切りますので、ほぼ間違いなく先生のホームページ閲覧数を増やして、集客アップにつなげて行けます。


改めまして自己紹介をさせてください。

↑ メディア出演の一部(広告費を払っての出演ではなく、すべて依頼されたものです)

改めまして、柏整体院 ばらんすカイロプラクティックの寺田と申します。僕は千葉県柏市で2005年に整体院を開院し、

  • 1ヶ月に数千円の広告費で累計の新規集客1600人
  • 約10社ほどのテレビや雑誌、書籍への出演
  • Youtube動画再生数120万回以上
  • 現役の治療家に教える筋膜整体スクールの講師

など、そこそこ頑張ってきたのですが、リウマチ性の指定難病(強直性脊椎炎)に罹ってしまい、今後は裏方で経営のお手伝いもさせていただこうと思いました(現場にも立ち続けます)。


無料でモニターを募集する理由

僕は、過去に200個以上のホームページ制作や、整体スクール卒業生の治療院ホームページも10院以上集客化してきたのですが、データとして実績をしっかり保存してきませんでした。

そのため、『ホームページの集客化』という仕事を始めようとしても、信頼してくださる治療院の先生もいないので、「まずは目に見える実績を作ろう」と思いました

それが今回の、

無料で先生のホームページ順位を上げて集客化をしますので、そのモニターデータを実績として使わせてください


というお願いになります。


【参考】サービスを終了して3年経った、スクール卒業生の検索順位

僕が、整体スクール卒業生のホームページ集客化サービスを終了したのが2013年末でした。

当時の閲覧数の変化は残っていなかったのですが、サービスを終了してから3年後の検索順位データだけは8院ほどなぜか残していたので、参考としてそちらを載せておきます。

先生に提供するモニターサービスと同等の内容を、卒業生のホームページに適用してきましたが、

サービスを終了して3年経った段階でも、最も重要な『地域名+整体』で、半分が4位以内、残りの治療院も16位以内を維持


できていました。

そのため、先生も僕の無料モニターに参加して集客化をしっかりと行えば、すぐに順位が下がるということは考えにくいと思います。


先生がモニターに参加するデメリット

僕も先生にお願いする立場なので、モニターに参加するメリットだけではなく

できる限りデメリットをお伝えした上で、


納得して参加していただきたいと思っています。

メリットについては、ここまでの内容である程度ご理解いただけるかと思いますが、デメリットについても包み隠さず伝えたいと思い、色々と考えてみたのですが

  • モニターに参加するのが面倒くさい
  • 僕からのメールを読まなくてはいけない
  • 僕とメールのやりとりを数回しなくてはいけない

・・・本当に申し訳ないのですが、これくらいしか浮かびませんでした。

先生はモニターに参加しても無料ですし、集客化の作業は僕が全部行いますし、モニターデータも僕がすべて集めていきますので、先生はいつも通りの生活をしていただくだけなんです。


ホームページ集客化 2ヶ月無料モニターの内容

それではここから、ホームページ集客化 2ヶ月無料モニターについての説明をして行きますが、モニターに参加していただきますと、以下の5つのサービスを提供していきます。

(1)独自ドメインの貸し出し
(2)高性能サーバーを使ったサービス提供
(3)ホームページのセキュリティ対策
(4)見込み客の多い3つの主要ワードで検索順位UP
(5)YahooやGoogleにホームページを登録


先生は特に何もすることなく、僕がコッソリと先生のホームページにこれらを適用していきますが、一応サービス内容について詳しく説明しますので、流し読みで良いので確認しておいてください。


(1)独自ドメインの貸し出し

独自ドメインとは、

僕の治療院のホームページで言うと『balance-chiro.com』の部分


になりますが、それを先生のホームページに利用し、検索される順位の底上げを行います。

取得するドメインは認知度の高い、『〇〇〇.com(ドットコム)』にしたいと考えていて、ドメインを取るのは有料ですが、費用は僕が負担しますのでご安心ください。


(2)高性能サーバーを使ったサービス提供

ホームページで集客力をアップするためには、ホームページデータを記憶・保管する『サーバー(ハードディスク)』が重要になります。

安くて機能の低いサーバーを使うと、

  • ページが表示されるまでに時間が掛かる
  • 時々ホームページが表示されない

などのエラーが起こります。

先生もパソコンやスマホで何かを検索したときに、動きがモサッと重かったりして表示されるまでに時間が掛かったり、「このページ面白そうだな」と思ってそのページを見ようとしたら、『エラーが出て表示されなかった』なんて経験ありませんか?

こういうことが続くと見ている方としても不快ですし、先生としてもホームページを見てもらえないケースが増えるので、

集客できたかもしれない見込み客を、他の治療院に取られる可能性


が高まります。


高性能サーバーを使うと順位の底上げになる

また、現在のヤフーやグーグルの検索システムでは、

  • 動きがスムーズではないページ
  • 表示エラーが時々起こるページ

などの『順位を下げる』と公言しています。

このページの冒頭で、ドッグランのホームページの順位が急に落ちている部分があったと思いますが、あれはサーバートラブルが原因でした。

ホームページの持ち主の方が借りていた安いサーバーを使ったため、ページが表示されない時間が出て順位が下がり、急きょ僕の使っている高性能サーバーに変更しました。

そのため、ホームページ集客化モニターでも、先生のホームページを僕の高性能サーバーで管理することで、

『99.99%以上の安定した動作率』でエラー表示の可能性が極めて低く、『読み込み速度や処理速度が高速な最新のサーバー』でページの重さを解消を実現


して行きつつ、見込み客を競合店に取られる可能性を下げ、順位を下げられるデメリットも防いでいきます。

もちろん、これらに掛かる費用も僕が負担していきますのでご安心ください。


(3)ホームページのセキュリティ対策

僕の治療院のホームページアドレスは『https://www.balance-chiro.com/』 なのですが、先生はホームページアドレスで、

  • http (s が付かない)
  • https (s が付く)

の2つがあるのをご存知ですか?

この『S』はセキュリティの意味があって、【インターネットと通信するときに内容を暗号化しているホームページ】という『証明』になります。

ヤフーやグーグルはこのセキュリティ化を推奨していて、

セキュリティ化されていないホームページは検索で順位を下げる


と明言しています。

そのため、先生のホームページもセキュリティ対応することで、ライバルの治療院よりも上に表示されるように対策をしていきます。

この費用も僕が負担します。


(4)見込み客の多い3つの主要ワードで検索順位UP

ホームページ集客化サービスの1番の目的はこれになりますが、見込み客の多い3つの所要ワードを僕の治療院がある『千葉県柏市』で言うと、このようになります。

  • 柏 整体(地域名+整体)
  • 柏 腰痛(地域名+腰痛)
  • 柏 肩こり(地域名+肩こり)

これらのキーワードがヤフーやグーグルで検索されたときに、先生のホームページが出来れば上から20位以内に出るように、僕の知識と経験と時間をフル活用して調整していきます。

ただ、『整体院』ではなく『カイロプラクティック』で上位表示したい場合や、『肩こり・腰痛』以外の症状で集客アップを目指したい場合も、モニター参加後にご相談いただければ対応します。

ただし、たくさんの症状の順位を上げようとするとホームページの力が分散してしまうので、

  • 地域名+治療方法
  • 地域名+症状1
  • 地域名+症状2

の3つが上位表示を狙うキーワードになります。

もし先生が、

ホームページ制作会社に毎月3万円を払ったとしても、僕と同じだけの効果は出ないと思います


ので、ぜひ期待していてください。


(5)YahooやGoogleにホームページを登録

YahooやGoogleへホームページを登録するのに、

2~3万円の料金を取るホームページ制作業者もいる


ので、無料でこれができるだけでもモニターになる価値も高いと思います。

YahooやGoogleに登録するのは設定が何かと面倒なため、個人だとなかなか難しいですが、僕自身は過去に70個以上のホームページを登録していますので、

無料モニターにご登録いただければ、この辺もしっかりと行っていきます。


無料2ヶ月集客化モニターの特徴

僕が行うホームページ集客化の特徴は、

(1)デザインはほぼ変わりません
(2)2ヶ月で終了
(3)データの受け渡しも必要ありません


この3つになりますので、1つずつ説明していきますね。


(1)デザインはほぼ変わりません

デザイン(見た目)がどれだけ良くても上位表示に変化がないので、デザインや見た目に関しては今ある素材をそのまま生かしていきます

また文章に関しては、不自然にならない範囲で変更する部分もありますが、文章には先生の個性を出したいので、極力いじらないようにしていきます。

極端な変更が必要な箇所は先生に聞きながら行いますので、その点についてもご安心ください。


(2)2ヶ月で終了

無料モニターは2ヶ月で終了して、とくに継続とかも今は考えていません。

2ヶ月のサービス期間中にホームページから新規が1人来て、その人が回数券を買ってくれたとしたら、当院の価格だと48,000円の売上げです。

また、

新規が1人来院すると1年で28,000円の売上げになる(※整体スクールに通っていた現役治療家の平均値)


という平均値で考えても、集客力がアップするということは、先生の売上も上がりやすくなりますよね。

なので、できれば無料モニターの2ヶ月で集客につながるようにして、早めにホームページから新規客を先生にプレゼントできたら良いな、と思っています。


(3)データの受け渡しも必要ありません

先生のホームページデータも、僕が1つ1つネット上から拾い集めるので『データを送ってください』というような先生の手を煩わせることもありません

その代わり、2ヶ月でサービスが終了した後もデータをお返しすることはありませんので、その辺の諸作業については簡略化させてください。

その分、先生の集客力アップに時間を使わせていただけたら嬉しいです。


先生はいつも通り治療や趣味を行っている間に、僕が時間を掛けて先生の集客力をアップして行き、先生の集客力アップしたデータをモニター実績として使わせていただく、という内容になります。

データを使うと言っても、

〇〇県〇〇市の治療院で『〇〇〇』というキーワードで48位→15位


〇〇県〇〇市の治療院でホームページのアクセス(閲覧)数が2ヶ月で100人→500人に増えた


など、治療院名を伏せてのモニターですので、プライバシーについてもご安心ください。


2ヶ月無料モニターのまとめ

モニター内容の説明が少し長くなりましたが、無料モニターに参加していただければ、5つのサービスで2ヶ月後には今よりも上位表示ができて、新規集客力が高まります

流れとしては、こんな感じです。

先生が無料モニターに申し込みをする
 ↓
先生のホームページを寺田が集客化する
 ↓
ホームページの掲載順位が上がる
 ↓
ホームページの閲覧数が増える
 ↓
ホームページからの集客力がアップする


さらには、先生はモニターに申し込み(参加)するだけで特別にやることはありませんので、今まで通りの生活をしている間に僕が集客アップの作業を行っていきます。

もし、新規集客が増えて売上もアップすれば、先生の未来も大きく変わってくると思いますが、僕は売上がアップしたことで、老後の生活のために資金を回せるようになりました。


↑令和元年の控除証明書です。


売上アップして、国民年金に上乗せする『国民年金基金(自己積み立てなので目減りしない)』に加入できたので、年間20万円以上の税金対策をしながら、老後の不安もだいぶ減らすことが出来ています。


理想の未来を目指しましょう!

先生は集客を増やして売上をアップさせたら、何をしたいですか?

すでに無料モニターへ参加された先生たち数人にも聞いてみましたが、それこそ人それぞれ価値観が違うので、響く理想の未来も違うと思いますが、

  • 欲しくても買えなかったものが手に入る
  • 我慢していた趣味や娯楽を満喫できる
  • 家族や友人に認めてもらえる
  • 自分を見下してきた人を見返す事ができる
  • キレイなお姉さんのいるお店に通える

ユニークなものも含め、このようなご回答をいただきましたが、僕のように『老後資金にお金を回す』とか『貯金を増やす』というのも、理想の未来の1つだと思います。


ぜひ無料モニターにご協力ください

先生も、売上をアップした後のご自身のゴール(理想の未来)を、無料モニターに参加することで手にしていただけたら嬉しいです。

無料の2ヶ月集客アップモニターに参加するには、下のボタンをクリックして、開いたページにお名前とメールアドレスをご記入いただけたら開始します

先生のご参加を、心よりお待ちしております。